2019年11月08日

羊ケ丘病院&札医大&初出勤

昨日は朝一で、父の居る札医大へ

お茶とテレビカードを補給して

札医大のファミマで、昼食を買い


きつねの居る、羊ケ丘病院へ

行きました


午後2時からの手術予定が

1時間15分押しで、始まり

午後4時頃、病室に帰って来ました


手術前から、頭痛を訴えていたきつね

術後は、嘔吐しやすいので、安静

30分おきに、3回血圧を測り

要約、水が飲める様になり

頭痛薬を飲む事が出来ました


きつねがしょっぱいお菓子が食べたい

と言うので、車で近くのローソンへ


リクエストのじゃがりことポテチ

コーンスープも飲みたいと言うので

私の夕食も一緒に、購入


午後6時、夕食の時間には

ベッドを起こして、夕食が食べられました


手術後直ぐに、手術室に呼ばれ

左膝の手術の画像を見ました

半月板は、問題無いのですが

その周辺に、クラゲの様なヒダが

沢山有り、それを切除していました


術後膝から、血抜きのクダが付けてあり

これから3週間、松葉杖生活です


夜の薬も飲んで、手術着から

私服に、お着替え


食後のトイレと歯磨きを

看護師さんと車椅子で、行きました


面会時間が午後8時までなので

8時ちょっと前に、病院をあとにしました


美唄に着いたのが、午後9時過ぎ

それから、兄と話をして

荷物の片付けや翌日のバイト着の用意

午後12時前に、就寝


今朝は、午前4時半過ぎに起床

雪が車に、積もっていたので除雪をし


朝6時からのバイト

初出勤しました

分からない事だらけだったけど

時間が経つのが早かった


帰宅して、二度寝

昨日届いていた、吉田山田の

スーパーデラックス盤

やっと開封しました

5BC45473-C242-406B-8B6F-D2683576CACD

疲れが取れたら、ゆっくり

鑑賞します

chika_sakuyan at 16:21コメント(0)医療・病院 | 日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード