2019年11月12日

バイト5日目&皮膚科

今日は、バイト5日目

昨日より、荷物が少なくて

少し安堵した


月曜日は毎回、荷物が多いそう

荷物の中には、パチンコ屋さんの

スロットルマシーンやゴルフバッグ

キャリーバッグ、車の大きな部品

色々あって、重たい荷物も大変だけど

大きな荷物も積み方に迷う


時間指定の変更操作もあり

午後の便に、載せる荷物に変更


12月のお歳暮の時期

1時間早い出勤だけど

8時過ぎのトラックの出発に

間に合うのかー?!


帰宅して、汗だくで、いつもシャワー

昨日、聞けなかった

吉田山田のポッとでなふたりを聞き


午後から、皮膚科に行って来ました

首の下のイボもガスを使って

治療して貰いました

痒いと思って、掻いてたら、血だらけ

血が止まったら、また元に戻ってた

ハサミで切るか?ガスか?

ハサミは、怖いわー!


病院の帰りは、広告の品の買い出し

帰宅して、車の中の整理


明日はバイトの後、札幌に

きつねの入院してる、羊ケ丘病院に寄り


午後2時までに、父の居る札医大へ

医師の話を聞きに行く


その後は、アリオ札幌の

吉田山田の『証命』のリリイベ


東区のゲストハウスに、お泊り


翌日は、朝7時から

きつねの入院している、担当医師から

説明があり、10時半までに

退院手続き


これから、少し休んで

夜は、wacciのLIVE✖️3を聞いて

休みます


スーパーデラックス盤のDVD

吉田山田祭り2018

まだ、見る時間が無い


藤木君のドラマ『ハル』も

一話しか、見れてないよぉ....


起きたら、車に車椅子を積もう

chika_sakuyan at 15:00コメント(0)医療・病院  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード