2019年11月30日

バイト&耳鼻科受診

今日は最後の6時出勤

明日からは、12月

5時出勤で、3時過ぎ起き

今日は、いつも汗だくになるのに

何故か寒くて、軍手を履いてる手も

冷たかった


明日から、バイトが2人増えるらしい


帰宅して、朝食、洗面

土曜日なので、耳鼻科がやってるか

電話をしてから、耳鼻科へ

行って来ました

11時半までだったので

早めに行ったら、混んでた

そこの耳鼻科、平日も15時まで


だから、子供を連れたお母さんが多く

皆さん、風邪状態


私は単なる、いつもの鼻詰まりで

鼻呼吸するので、喉が痛くなる

点鼻薬と痛み止めを処方して

貰いました


帰宅して、昼寝


きつねは、札幌の帰り

カインズに、寄ってくれると言うので

猫砂やスナッピー

下部尿路対応パウチ

犬猫用目薬を買って来て

貰う様に頼みました


カインズの猫砂を使ったら

他の猫砂は、使えない

めっちゃ固まるし、トイレのケースに

こびり付かないから、トイレ掃除が楽


スナッピーは、クリスピーのおやつの

カインズバージョン

20袋入って、198円


下部尿路パウチもメーカー品や缶だと

小さいのが200円とかする

カインズのは、6パックで248円


保護猫の白猫の目やにが酷いので

目薬も購入です

我が家の老猫も目が気になるから

目薬したいけど、凶暴なので

出来るかどうか分からないけど

チャレンジしてみる


明日は日曜日

きつね、鼻風邪を引いた様でヤバイ


父は、抗がん剤治療中

治るまで、出入り禁止だな


行くの私か〜!!


多分、明日からは、帰宅したら

超眠い

chika_sakuyan at 17:27コメント(0)医療・病院  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード