2019年12月14日

バイト&特養&父の病院

今日も朝からバイト

バイトから、帰宅して

薬だけ飲んで、猫に餌をやり

父の入所する特養に

和ダンスと洋ダンスと

小物入れ用のチェストを

兄ときつねの車で運び

タンスに、持ち込んだ洋服

タオル類を整理して、入れました


特養の後は、父の病院へ

昨日、調子が悪かったので

心配していたのと

ジュースが飲みたいと言うので

クーラーバックに入れて

持って行きました


病室に入ると、父は爆睡

ジュースだけ預けて

帰ろうとしたら


きつねが、点滴漏れてる!

じゃなくて、針が抜けてる!と言うので

慌てて、ナースステーションに声かけ

看護婦さんも慌てて、病室に来ました


自分で抜いたのか?

引っ掛けて、抜けたのか?

床まで、ベチョベチョに


点滴を刺し替えて、様子を聞くと

数日前から、風邪を引いてて

調子が悪かった様


金曜日、医師には

抗がん剤治療で、調子が悪いとしか

聞いてなかった


痰が詰まって、苦しそうで

吸引器は、本人が嫌だと言ったらしく

自力で、ティッシュに

痰を出す事に


半分意識が飛んでいて

話も出来ず、病院をあとにしました


月曜日、熱が無ければ、特養に

移る事になっているのだが

この状態で、移れるのか?


帰り道、遅い朝御飯を

岩見沢の宇宙軒で、食べました

6F5F7D00-8AB4-44E8-B9A5-1CB311B7B42A

ねぎみそラーメン、美味しかった

明日も3時起きでバイト

体力があれば、また父の病院に

行きたいと思います

chika_sakuyan at 22:33コメント(0)医療・病院  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード