2020年01月23日

除雪&命日&こころの病院

昨日は、サボっていた除雪を

要約しました

今日、母の月命日なので

お供えを買って、仏壇にあげました


夜は、父の好きな演歌のCDを

編集して、タイトルと曲名書き


今日は、精神科の受診日でした

父の事、きつねの事、仕事の事

最近、頭痛が酷いので

頭痛薬を多めに、出して貰いました


セブンイレブンに行き

森山直太朗のファンクラブツアーの

チケットの発券


ローソンに行き、吉田山田ツアーの

チケットの代金の支払い


今日は、きつねがリハビリだったので

出来上がったCDを持たせました


なんか毎日、パソコン作業


父への最後の親孝行

私には、こんな事しか出来ない

chika_sakuyan at 23:38コメント(0)医療・病院 | 日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード