2020年02月29日

病院&小休憩

昨日は、きつねと一緒に

耳鼻科と内科に、行って来ました


私は、いつもの鼻づまりと

喉が痛いので、吸入と

お薬を処方して貰いました


きつねは先日、勤務前に

鼻血が止まらなくなり

鼻つっぺをして、出勤

鼻血どめの薬と、点鼻薬を

出して貰いました


耳鼻科の後は、内科へ

血液検査の再検査と血圧

CRPと白血球数の検査

CRPが正常にならないと

出勤出来ない


きつねは、血圧と頭痛

親子して、高血圧

血圧は、大丈夫だったけど

頭痛が酷いので

ボルタレンSRを処方して貰いました

カロナール、ロキソニンが

全く効かない、きつね


そして今日は、小休憩

wacciのLINE LIVEが19時からあったので

ちょっと、楽しませて貰いました


明日は、江別のイオンまで

携帯のバッテリー交換に

行って来ます

私の5s、頑張れ!

2回目のバッテリー交換です

chika_sakuyan at 22:52コメント(0)医療・病院  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード