2020年03月08日

静養&音楽の癒し

体の痛みと、頭痛

そして、左足首捻挫で

職場復帰出来ない私


休み休み、家事をしながら

過ごしています


10日は、久しぶりに父に会える日

脳神経外科の外来に、付き添いです

コロナウィルス事件で

2月25日から、面会謝絶になり

自分の目で、父を見守る事も出来ず

そんな中、父の悪性脳腫瘍が

どんだけ進行しているか

命の判断も下される日

流石に、この日は勤務を休みに

して貰いました


私を癒してくれるのは、音楽

wacciのLINELIVEを見たり

久しぶりに、吉田拓郎の曲を聴いた


4月には、吉田山田のリリイベ

wacciの小樽LIVEがある


中止、延期になったら

かなり、ショックである


毎日、ベッドの横に置いてある

詩集や本を見て、過ごしている


うちは母子家庭だから

働かないと、食べていけない


こんな中で、ストレスによる

身体表現性障害が出るとは

しかも、足の捻挫は、ありえない


仕事に行きたいけど

医師の許可が出ない


きつねは、出勤の度

私がいつ来るか、聞かれてるそう

しばし、我慢

chika_sakuyan at 23:57コメント(0)日記  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード