2020年04月15日

PC設定&注文手続き

今日は、朝から父の誕生日のお祝いの

注文手続き

ケーキは、施設の隣のほんださん

配達、注文済み


16日、父の施設にお祝いに

行こうと、事前に休みを取っていましたが


急遽、きつねが旭川にお見舞いに

行く事になり、明日父の元へ

行く事が出来なくなりました


テレビ電話が施設内で使えるので

サプライズと思いましたが

今晩は、旭川に宿泊、明日美唄に帰宅

それから、岩見沢に行くには

時間が遅くなってしまうので


WEBレタックスで、誕生日の

メッセージが午前中に、届くように

手配しました


そして、インターネット花キューピット

4月の誕生花は、トルコキキョウ

バスケットのアレンジメントも

午前中に届くように、手配


施設の担当の方に、事情を話したので

明日届く、お祝いのケーキも

少しか食べられると、いいな!

最後の誕生日になるかもしれない

父は、自分の事90歳だと思ってる


85歳誕生日おめでとう!

で、気がついてくれるかな?!

お花は枯れてしまうけど

レタックスは、枯れないから(笑)


こんな事をやっていたら、もうお昼


パソコンで、履歴書を作成

PCのクリーンアップ


要らないデータやアプリの

アンインストールで、要約

WEBカメラ面接の設定まで

辿り着きました


明日は、次のステップ

カメラ、マイクの接続がきちんと

セットアップされてるか、確認


本面接の接続のテストを

やりたいと思います


やー疲れ過ぎた


そして、愛猫レオっちの様子がおかしい

声がかすれて、3日目

今日は、ほとんど聞こえない

猫風邪か?心配

コロナ貧乏で、動物病院も行けない

自分の足首捻挫も治らないが

きつねの通院で、医療費が足りなく

整形外科も風邪でかかっている内科も

行けずじまい

クレジットカード、使える様に

して欲しい〜!


って言うか、社会保険料支払い

今日までだけど、ケガで給料が出ない

市役所から、折り返しの電話が

来るはずなのに、無視ですか!

延滞金、払わないよ

国保も引き落ちてるし、どんだけ~



chika_sakuyan at 23:44コメント(0)日記  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード