2020年04月27日

家事曜日

今日は、朝から家事

溜まった洗濯物を4回まわし


きつねのスティッチのぬいぐるみも

カゴに入ってたけど

これは、後回しだなー!


私の抱き枕の猫のミケも

かなり汚れてるし


なんか、洗濯機でぐるぐる回すのも

可愛そう


次回、手洗いでつけおきかな


クッションとか枕なら

普通に、洗濯するんだけど

質感が悪くなるのも嫌だし

アクロンで、洗ってみようかな


今日は、少年マガジンのヒプマイの

全員応募のバッグの為に

郵便局に行き、小切手を購入


私が幼い頃、なかよしとか

切手だったから、良くわからず

応募方法を写メして

郵便局のお兄さんに見せて

購入して来た


今夜は、昨日に引き続き

橋口君に、会える


wacciドアを聴く準備をして

部屋に戻ろう

chika_sakuyan at 21:39コメント(0)日記 | wacci 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード