2020年05月19日

きつねの手術&父の様子

今日は、きつねが午前中

整形外科受診でした


前回撮ったMRIの検査の結果

左足首の靭帯に、問題がある様で

入院手術が決まりました

札幌の羊ヶ丘病院に、受診に行き

7月5日入院、6日手術の予定です

もう、バイトの6月のシフトが出てるし

仕事休んだら、支払いも出来ないし

人が足りないので、6月はバイトに

行くつもりで、本人は居ます


私は、通院や入退院、手術の立会いも

しなければならないので

仕事が出来ない

また、札幌にお泊まりな感じです


そう言う事で、新しい職場

きつねの看護や父の事もあるので

単発でバイト探しをする方向に

変えました


職安に事情を話しても

そんな待遇をしてくれる企業は無いし

紹介状も出せないと言うので

自力で、探す事にします


職安の帰りに、父の居る施設に

差し入れと、久々のテレビ電話を

使わせて貰いました


会えなくなってから、2ヶ月以上

父の様子が段々と変化している


私の事、娘だと認識してたけど

私の名前を聞かれると

名前が出て来ない


なんか、切ない


色々あり過ぎて、心が疲れた


今夜は、wacciのLIVE×3を聞いて

休みたいと、思います



chika_sakuyan at 21:52コメント(0)医療・病院 | 日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード