2020年05月29日

整形外科受診&父の状態

昨日は、午前中に

精神科を受診し

最近の状況をお話して

いつも通り、お薬を貰いました


帰りがけ、ケーキ屋さんで

プリンとマドレーヌを購入


帰宅して、急いでご飯を食べて

岩見沢の整形外科へ


きつねは、リハビリ

私は左足首と左の親指が痛いので

診て貰ったら

まさかの巻き爪で、手術

21C1E886-60BD-4D87-8CEB-190953176D7E


手術の時より、麻酔が切れた時が

超痛かった


私は、寝ていたので

どんな事されてたか、分かんないけど

きつねは、ペンチで

縦に引っ張って、爪を剥がしてたよ




病院の帰り、父の居る施設に寄り

プリンとマドレーヌを差し入れ



そして、今日も傷の消毒に

整形外科に、行って来ました


帰り、ティシュペーパーと

兄が録画した時代劇のDVDを

届け


テレビ電話を使って

きつねと私で、父に面会しましたが


やはり、意識が混濁しているのか

眠いのか?目が開かず


孫が来てるよー!

お父さん!

と、言っても反応なし


最近飲み込みが悪いので

マドレーヌは、お持ち帰り

でも、寝ながらプリンは食べてる

お口は、あーんの状態でした


明日も整形外科に、消毒に行くので

違う種類のプリンを買いました


明日は、目を開けてくれるかな?

chika_sakuyan at 23:47コメント(0)医療・病院  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード