2020年06月01日

整形外科受診

今日は、朝から

きつねのお弁当作り


朝ご飯を食べて、片付けをして

シャーワーを浴びて

整形外科に、行って来ました


ここの所、暑くて

部屋の温度が30度近くなり

扇風機をつけて、過ごしています


左親指の巻き爪の消毒をして


その後、父の居る施設に

ウエットシートや時代劇のDVD

プリンとあずきのゼリーを

差し入れして来ました


帰宅して、劇眠で

夕寝をしてしまいました


夜は、ワチドアを聞いて

twitterいじり


最近、保護猫のシロが

中々、家に入りたがらないので

困っています


元々、野生だから

落ち着かないのかな?

chika_sakuyan at 23:48コメント(0)医療・病院  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード