2020年06月21日

怒涛曜日

ここ数日、怒涛の日々でした


金曜日に、岩見沢の動物病院へ

猫のみっちを連れて行き


帰宅して、いっぷくして

上砂川方面へ

眠たくて、途中左歩道に

乗り上げそうになった


やっと、上砂川役場に着き

祖父の戸籍謄本の手続きをしたら

窓口の人に、ここに無いと言われ


今度は、砂川市役所に行き

やっと、戸籍謄本が取れましたが

やはり、兄弟全員は載っていなく


上砂川の前は、瀬棚郡今金町だと聞き

家で、請求用紙をダウンロードして

郵送手続きをしました


昨日は、猫のみっちに

流動食をあげ、昼から札幌へ


きつねの予約した物を

アニメイトまで、取りに行き

ノルベサの駿河屋で、お買い物


その後は、ジョアフルエーケー屯田店

ペット館に行き、みっちのオムツと

流動食を購入


帰り道、あいの里のビバホームに寄り

犬猫用のテッシュとシーバの

小さな贅沢を購入して

美唄へ、向かいました


帰宅して、猫のみっちに流動食をあげ

YouTubeの吉田山田、無観客ライブ

生配信を見てたら


みっちが、流動食を戻し

抗生剤のお薬も飲み直ししました


今日は、岩見沢の動物病院が休みで

たまたま、いつも通っている

動物病院のインターネット予約が

キャンセルで、空いていたので

予約して、受診して来ました


血液検査は、前回検査した時よりも

貧血が酷く、栄養失調


口内炎では無く、新しい病気

口の中に出来た白い塊は、壊死した部分

らしい


その他の出来物は、ガンの可能性が

高いと言われました

今日、明日亡くなってもおかしくない

そんな状態でしたが


まずは、栄養補給の為

シリンジで、流動食を少しでも多く

飲ませる様に、1日5回の食事です


紙オムツも、嫌がらず、していてくれて

助かります


明日の夕方、点滴を受けに行く事に

なりました


獣医さんも、入院も考えたけど

ストレスがかかるので

やめましたと言っていました


何かあっても、家族のそばが一番


砂川に行ったついでに

砂川神社に寄り、前回は父の事

今回は、みっちの事、お願いして来ました

BB18EA54-9BD3-4710-A141-CFF28090F66C



なんか、疲れ過ぎ

美唄に来てから、介護と看護の

繰り返し


来月は、きつねの入院

色々と、重ならない様に、祈る




chika_sakuyan at 23:43コメント(0)医療・病院 | 吉田山田 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード