2020年06月25日

ミミとのお別れ

昨日は、夕方動物病院に行き

点滴と注射をして来ました


帰宅して、夕ご飯を完食

しかし、みっちがピアノの裏には

隠れてしまい、きつねと

何とか、引き出し、猫ベットへ移動


動きも悪いし、一時的に

良くなった気持ちもあったけど

かなり、弱っていた


夜中に、変化があったら、こわいと

思い、みっちのベットのそばで

朝まで、着いていた


午前3時半、水を吐いてしまい

掃除をして、私も毛布と枕で

横になり、みっちの手を掴んで

うとうとしていた


午前5時半前、急に手が抜けて

痙攣の様に、手足をバタバタし

顔も喘ぐ様に、上を向いていて

みっち!と叫んでも、届かず

動きが止まってしまった


急いで、兄に電話して

来て貰ったけど、心臓が動いていない


きつねも呼んで、みっちが

亡くなった事を話した


美唄では、ペット火葬は

市の火葬場で、連絡して

午後2時に、火葬場へ行き

お別れして来ました


兄夫婦と私ときつねで

骨を拾いました


ミミ→愛称 みっち

16歳と5ヶ月でした


明日も、点滴の予約が入っていましたが

亡くなった事を、動物病院に知らせ

キャンセルしました

433C25F6-B8B4-4051-B613-8262A1AC1B27

E8EE0441-65E9-4D70-82E7-82F16442A464

去年の3月末に、引っ越して来て

あまり一緒に、居てあげられなかった

ペットが亡くなる、看取りは

4回目に、なります


でも、いつも辛い


父より先に、逝くとは思わなかった

ショックで、凹み気味です

chika_sakuyan at 23:04コメント(0)医療・病院  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード