2020年07月01日

羊ヶ丘病院受診

昨日は、きつねの入院手術まえの

検査に、羊ヶ丘病院まで

行って来ました


昼から、コンビニ弁当を食べながら

呼ばれる事、数回


レントゲンにMRI検査

主治医の診察に、麻酔科の受診


終わったら、17時過ぎてました


帰りは、野幌でディナー

9ACDFBAF-C107-4904-93AB-CA7836F1EDAF

久しぶりに、お店でナンカレーを

頂きました


そして、きつねの寄り道

江別と岩見沢のハードオフに寄り


美唄に、帰って来ました


今日は、洗濯をしながら

各種保険会社に、入院の

資料請求の電話を終わらせて


岩見沢に、入院時の飲み物

おやつなどを買って


父の居る施設に、車椅子と

冬物衣料などを下げて来ました


明日は、北大健診

朝一で、出発です

chika_sakuyan at 20:40コメント(0)医療・病院  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード