2020年07月17日

続 生ライブ配信

今日は、10時から15時まで

休憩無しの、仕事の研修と本番


前日、吉田山田とwacci橋口君の

生配信に、続き


森山直太朗のインスタライブと

ユーチューブのMV公開で


携帯をジップロックに入れて

シャワーに入り、インスタコメントと

MV0時のカウントダウン


最悪な春からの配信シングル


遊園地で、歌舞伎になる

直太朗、なんかとっても楽しかった


仕事から帰宅する、寸前

右足がつりそうで、何とか耐えて

昼ご飯と夕ご飯のおかずを購入して帰宅


遅い昼ご飯の後、少し休もうとしたら

右足がつり、その後は左足がつり


痛さのあまり、頭痛もして来て

父の介護ベッドで、ノックダウン


明日は、内科と消化器科受診

新しい、漢方薬を貰って来よう


カリウムが足りないと

足がつりやすいと言うので

サプリのカリウムも飲んでますが

効果無いのか?


漢方薬もかなり前に、貰ったやつなので

効かないのか


痛みの絶叫に、愛猫のレオっちが

スリスリしてくれた


気が付いたら、頭の上で寝てました


動物って、飼い主が具合悪いの

分かるのかな〜!?

chika_sakuyan at 23:40コメント(0)森山直太朗 | 日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード