2020年08月20日

お仕事2日目

今日は、派遣のお仕事2日目でした

昨日と違う、お仕事内容でした


扇風機の無い、所だったので

汗ダクダク


朝から、汗ふきタオル2枚使いました


10時から17時半までの勤務でした


帰宅して、昨日の配信ライブの

アーカイブを何とか2回見れました


途中、LINE LIVEで、wacci配信ライブを

見ました


明日も仕事、次の休みは29日


色々とあるけど、頑張るぞ!


wacciのエール編は、最高でした






chika_sakuyan at 23:40コメント(0)日記  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード