2020年08月26日

お仕事&整形外科受診

昨日と今日は、派遣のお仕事

今日は、17時半までかかった


昨日は、整形外科が遅くまで

やってる日だったので

仕事帰りに、寄りました


日に日に痛くなる、左足

16776AA8-3586-48AC-8BA8-EE44C893AE4B

痛いので、湿布を貼ったら

かぶれてしまった


骨は、レントゲンで

折れてない事を確認


レーザー治療と痛み止め

かぶれ治療の塗り薬を貰いました


明日も、間に合えば

仕事帰りに、レーザー治療を

受けてきたいと思います


昨日の吉田山田のパッとでなふたりで

吉ちゃんの愛犬チャーリーが

亡くなった事を知りました


♪赤い首輪♪と言う曲に出てくる

チャーリー

MV見ても、泣けます


チャーリーのご冥福を心よりお祈り致します


我が家の老猫、ミミが無くなった時も

助けてあげられなかった、悔しさと

悲しみに、涙しました


吉ちゃんもきっと

大声で、泣きたい気分じゃないかと

感じています

chika_sakuyan at 22:46コメント(0)医療・病院 | 日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード