2020年09月14日

派遣のお仕事&父の退院

今日も派遣のお仕事でした


きょうから、シフトが変わって

昼から勤務になりました


今日は、父の退院日

兄が病院に、行ってくれました


一瞬だけだけど、病院から

施設に搬送される瞬間

合う事が出来た様ですが


父は、上の空で、返事も無かったそう

ご飯は、食べれる様になったけど

脳腫瘍で、認知が進んでいる様


家族や施設の方の顔が分からないらしい

近々、予約面会して

差し入れのプリンも持って行こう


寒くなって来たので、衣替えも必要かな


父が私達の事、忘れても

私達は、覚えている


この瞬間が、やって来た


今日で11連勤、あと4連勤で

私の休み希望日


今日は帰宅後、疲れて寝てしまった

要約、髪も染めれた


ワチドアも、聞けました

父の寄せ書きの準備をしよう


なんか、用意をしたら

父が早く、虹の橋に向かいそうで

怖かった


でも、もしもの時の準備をしないと

明日と言う日が分からない


切ない



chika_sakuyan at 23:59コメント(0)医療・病院 | 日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード