2020年09月19日

お寺参り&写真展示会

今日は、派遣のお仕事お休み

朝から、洗濯を済ませて


本家のお寺参り、納骨堂に

きつねと2人で、行って来ました


虹の橋を渡った、猫のミミのお骨も

母の服飾品として、納めて来ました


祖母、母、父が大好きだったミミ

きっと、一緒に居たいよね

もう、寂しくないよ


母にも、ミミ宜しくね!と

お願いして来ました


一昨日まで、線香の匂いがしてましたが

要約昨日から、匂いがしなくなりました


今日の任務終了


後は、溜まった家事等をこなすだけ

なんだけど....

休みが1日しかないので、終わりません(苦笑)


wacci配信ライブ ファイナルの

アーカイブも見れたし

頑張らないと


お寺参りの後、写真の展示会を

見に行きました

D9EE9EA0-DB7C-4347-B4C3-625BE58A528C

兄が所属しているので、投票しました

AF2A5B86-C04C-4080-9331-2692F3B43349

引越しして、誰も居ない家に

ケースごと、置いてかれた亀のキトちゃん

6F74E551-B691-4AF7-BAD0-80972DBBE2A4

今では、兄が1番可愛がってくれています

お世話もしてくれるので、助かります

初めて、冬眠しなかったキトちゃん

うちに来て、初めてたまごを産んだキトちゃん


きっと、幸せを感じてるんだね〜♪


って言うか、いつ写真撮ったんだろう(笑)

chika_sakuyan at 20:56コメント(0)日記  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード