2020年09月22日

wacci day

今日は、派遣のお仕事でした

開けたばかりの新品のエプロンを着けて

出勤しましたが、最初は腰紐が取れ

今度は、首からかける紐も取れ

全然、仕事に集中出来ず


職場で使う、梱包用の紐でしめて

これで、大丈夫だと思ったら

今度は、首紐が外れて、ダラーン状態

A5B175BF-70CB-4A8F-AC90-5B1A89AC428F

流石に、エプロン諦めようかと思ったけど

首紐も無理やり、エプロンの端に

縛って、仕事をしました


帰りは、梱包用テープをハサミで切り

退社



帰宅して、イイナナチャンネルに

wacciの橋口君が出演すると知り

アプリで、時間待ち

15分遅れで、始まりました


今回は、カバーソング特集

三日月と別カノを聴きました

トークも面白かったです


その後は、吉田山田のパッとでなふたり

そして、wacciのLIVE✖️3を聞きました


寝る準備をして、休みたいと思います

chika_sakuyan at 23:39コメント(0)wacci | 日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード