2020年10月06日

検査を結果&派遣のお仕事

昨日は、きつねと2人で消化器科受診


私の方は、血糖値が急激に下がって

お薬の量が減りました


心配していた、きつねの大腸検査

良性のポリープが一つあっただけで

異常なし

潰瘍性大腸炎で無くて、良かった


帰宅して、朝から食材抜きのきつね

うなぎを食べました


夜は、ワチドアを聞きました

Uruさんのニューシングルに入っている

別の彼女になったよ♪

初解禁、ピアノバージョンで

声が透明で、とても良かった


そして今日は、派遣のお仕事

早く終わったので、三笠イオンでお買い物


きつねも今日から、仕事復帰

話を聞いたら、私の同級生が居たとか

やー、なんか恥ずかしい


それから、要約

QUEENの新しい、CD +DVDの輸入盤を

タワレコで、注文しました

音源は、Apple MUSICで、聞けたけど

やっぱり、ライブ映像も見たい


アダムは、私の好みじゃないけど

フレディが愛おしくなる


私の心の中には、どんな時も

QUEENの楽曲がある


やはり、外せないアイテム

セブンイレブン受け取りなので

後日、ゆっくり楽しみたいと思う


今夜は、吉田山田のパッとでなふたり

wacciのLIVE✖️3を聞いて

休みたいと思います


chika_sakuyan at 20:12コメント(0)医療・病院 | 日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード