2020年10月23日

整形外科&眼科受診

今日は、この前新しくした

iPhoneが壊れてしまったので

auショップへ

昼一で、受付に行ったけど

iPhone12の発売日で、18時予約


その間、整形外科に行って

リハビリ


それから、眼科の定期検診


途中、保険屋さんからも電話があったり

予約の時間まで、余裕があったので

足りない物の買い出しをして

要約、新品のiPhoneSEが復活


21日は、トニーの日で

吉田山田、11周年記念配信ライブ

iPhoneは、壊れてるし

パソコンからLINEに、ログインして

何とか、リアルタイムで

見る事が出来ました


頭痛と体の痛みで、寝ながら見る始末


2人の歌とメッセージに、励まされた

嫌な事も、時間が経てば笑える


確かに、娘の闘病生活も辛かった

でも、そんな中であった事

今では、笑える時間も沢山あった


私も今は、仕事にも行けず

父の面会にも行けず

体の痛みと、闘っている


でも、本当に音楽の力は絶大

配信ライブを見て

生きてて良かったと、そう思った

chika_sakuyan at 22:59コメント(0)医療・病院 | 吉田山田 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード