2020年10月30日

通院&配信ライブ

昨日は、きつねと2人で整形外科受診


事故で、お腹に食い込んだ

シートベルトの痕は、消えたのですが

しこりの様な物が出来てしまい

ずっとお腹が痛かったのですが

診察を受けたら、内出血の血のかたまりだと

言われました


治るには、結構時間がかかるそう


そして昨日は、父との面会の日でした


けど、朝施設から連絡が来て

38℃の熱が朝から出て、面会謝絶


北海道のコロナ警戒レベルが2に上がり

施設自体は、また面会謝絶になった


でも父は、看取り期に入ってるので

父の容態が良ければ、部屋で会えるそう


父の回復待ちに、なりました


そして夜は、吉田山田のパッとでなふたり

プレミアム生配信かあり

配信ライブがある事を知りました

F1A85CCE-D8D4-4DE4-81D2-CE530FEE898B

かかった費用を差し抜いて

残りは、ライブハウスに寄付するそう


これは、是非参加したいと思っています

chika_sakuyan at 20:55コメント(0)医療・病院 | 吉田山田 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード