2021年05月02日

しろ.....

今日は晴れたので、車の外装直しを

していました



ここに居たら、しろがいつも来るので

いつも通りに、過ごした


けど、しろは帰って来ない


カレンダーは、しろが居なくなってから

4月のままだ


ねえねえ、かーちゃんと

いつも、私の顔を手で叩く


ずっと、一緒だよ!と、約束したよね


レオっちも、落ち着きがない

206ED2E8-DDD3-45D2-887E-EEC852086938

また、皆んなで布団で寝ようよ

D4486DA0-8870-43CE-875E-36A782152888

しろは、寒がりだから

3日も、ご飯食べられてないの?


いつもは、じじの祭壇の御供物を

狙って、食べてたよね


食いしん坊だけど、消化器系が悪いので

すぐ吐いちゃって、療養食にしたよね


しろ しろ しろ

かーちゃんを1人にしないで



お願いだから、帰って来て


夜中、しろを探しに歩いてたら

涙が溢れて、知らないうちに

遠くまで、歩いてる


元気な姿で、戻って来て

おねがい

chika_sakuyan at 00:25コメント(2)日記  

コメント一覧

2. Posted by 整備士ママ   2021年05月09日 13:28
キャサリンさん

ご連絡ありがとうございます
昨日、しろが無事に帰って来ました
1. Posted by キャサリン   2021年05月08日 00:33
保護猫ボランティアしております。
しろちゃんの捜索、お手伝い出来ることがあるかもしれません。
よければメールください。
キャサリン
ellyhiroko@yahoo.co.jp
です。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード