2021年09月27日

娘のバースデー

今日は娘の23歳の誕生日でした

1日勤務だったので
昨日、ほんだで好きなケーキや
クッキーを食べました

田舎なので、中々外食も出来ない

明日は、職場の仲間が
お寿司をご馳走してくれるそう

明日も1日勤務
勤務終わりのお食事タイム

それから、ネズミにガステーブルの
配線を食べられて
カセットガスコンロ生活でしたが

今日兄が、新しく購入した
ガステーブルを設置してくれました

早速、魚の煮物を作りました
キレイ過ぎて、汚すのがこわい(笑)

定価11万円のコンロは
多機能で、使いやすい!!


chika_sakuyan at 23:40コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード