2021年12月07日

動物病院&整形外科

今日は、白猫の志路(しろ)を

かかりつけの動物病院に

連れて行きました


一昨日から、左目が涙目で

風邪の症状も無かったので

以前に目薬軟膏を処方されたので

取り敢えず、それで対処してました


病院に行くか悩んで

ねこのきもちの、無料相談室に

電話した所、恐らく結膜炎

ほっておくと、酷くなると言う事で

受診しましたが、やはり結膜炎でした


結膜炎の目薬と顎ニキビの消毒液と軟膏

抗真菌剤の飲み薬を貰いました

顎ニキビは、カビがいると言う事で

続けて、ビタミンAを飲ませています

結膜炎の方は、検査結果が出たら

知らせてくれると言う事です


ねこのきもち 様々です

FullSizeRender

私は、整形外科でのリハビリと

首と肩の注射をうって来ました


動物病院は、また来週火曜日受診予定


買い物も済ませて、帰宅


吉田山田のパッとでなふたり

wacciのLIVE×3を聞いて

これから、片付けをして

休みます

chika_sakuyan at 23:40コメント(0)医療・病院  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード