2021年12月26日

ゴスペラーズ日和

ゴスペラーズの新しいDVDが

届きました

FullSizeRender

DVDとアカペラコンサートの

アーカイブを見ながら、過ごしました


クリスマスは、大雪

道路の渋滞に悩ませられながらも


何とか、買い物とクリスマスイブを

過ごす事が出来ました


去年のクリスマスイブは

父の施設から、呼び出しがあり

もう時間が無いと言われ

肩を落として、帰って来ました


最後の言葉が、腹減ったなー

ビール飲みたいと言う言葉でした

肺炎になり、絶食で

亡くなる今年の1月13日まで

何も食べられず


そんな思いもあり、お仏壇に

おつまみとクリスマスケーキ

ビールとスパークリングワインを

お供えしました


イブは、娘の友達も来て

4人で、過ごしました

当初は、娘と2人きりの予定だったけど

わいわいと話に花が咲きました

chika_sakuyan at 22:08コメント(0)日記 | ゴスペラーズ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード