2022年02月27日

ゴスな二日間

昨日と一昨日は、YouTubeで

ゴスペラーズのプレミアム公開

過去の苗場ライブを見ました


昨日は、本当なら

ユナイテッドシネマ札幌で

ライブビューイングでしたが

メンバーのコロナ感染により

中止になりました


YouTubeと、メンバーのTwitterを見ながら

楽しく、見る事が出来ました


娘の職場のゴタゴタがあり

昨日は、コロナワクチン3回目の影響で

38℃の熱を出した、娘

今日は、お仕事お休みにしました


最後に、心配していた安ぴーが

活動再開したと聞いて

胸を撫で下ろしました


chika_sakuyan at 21:15コメント(0)ゴスペラーズ  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード