2022年05月20日

娘の通院

ここの所、体調不調だった娘

昨日は、仕事の休みを取っていたので


かかりつけの内科・消化器科へ

2年前に、下血をして

大腸カメラ検査を受けたのですか

大腸には、問題なし


しかしまた、下血の毎日

痔ではないか?と、言われ

そちらの専門医に受診した際

イボ痔だと言われ、注入軟膏を

処方して貰いましたが


また、お尻を拭く度に

トイレの水が真っ赤になり

再度受診しましたが

また軟膏を出されて、終わり


なんと、娘のお尻から

ミミズの様な物が飛び出していて


それを診て、中に戻されました


一向に良くならないので

大腸カメラを受けた内科・消化器科に

紹介状を書いて貰い


昼一で、札幌厚別の病院へ

カメラで検査した画像を見せて頂き

説明を聞いて、びっくり!!!


イボ痔では無く

キレ痔だと....


切れている場所が2箇所有り、えぐれてる


その回りが腫れて、外に飛び出したと


違う軟膏と、なるべく便秘しない様

便秘薬を3週間分

遠いので、出しておくねと

言われました


それでもダメなら、手術療法


まさかの、セカンドピニオンで

原因が分かりました


朝一で、何も食べず

病院前で並び

夕方5時までの受診

病院に連絡して、走る


疲れた〜!


そして、癒しのスィーツ

FullSizeRender

帰り道、江別のから揚げ店で夕食

FullSizeRender

サイドメニューの軟骨のから揚げが

かなりの量(笑)

FullSizeRender

お腹いっぱいに、なりました

ご飯も大盛り無料

さすがの娘も腹キツイって(爆)


そして今日も22時までの夕勤

帰宅したら、疲れ過ぎて

動けない


来週火曜日まで、休み無し

大丈夫か?私...

chika_sakuyan at 23:40コメント(0)医療・病院  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード