2022年06月06日

直太朗配信ライブ

直太朗のファンクラブ限定

CD&DVD@歌詞集の特典に付いていた

シリアルコードで当選した

全国ツアー前編

6月5日曼荼羅ライブハウス

配信ライブを仕事を休んで

リアルタイムで、見ました


久しぶりの良い音響の中での

ギターと直太朗の生声に感動


翌日まで、アーカイブが見れたので

リピートして、見ました


私が参加するのは富良野 

12日富良野劇場工場公演

前日まで、夜22時までの勤務


ここから、片道80Km 約1時間半の

1人ドライブ

朝、起きれるか心配


富良野まで行くなら

富良野神社、映画ぽっぽやの撮影駅

北の国からの、元北時計の喫茶店

六郷の森も行きたい


多分当日は、寝不足気味

娘は、YOSAKOIソーランで札幌


朝、兄に叩き起こして貰うしかない(笑)

こんな時の為に、遠征用に

寝袋を購入してあるので

旅先には、枕の基本と(抱き枕のミケ)

お泊まり道具があれば良い


昨年父が他界し、今年はまだ神社に

行っていない


お守りも欲しいし、御朱印もお願いしたい

最後は、母方のお墓が旭川にあるので

護国神社で、止まっている


一人旅の案内に、用意してくれた

兄のマップを頼りに、往復160km

走ります


FullSizeRender
FullSizeRender

ちなみに、大谷地神社に行った日は

娘は、整形外科病院に入院手術

なので、大谷地神社には

娘は、行っていない


同日、父が医大に脳腫瘍で

入院していた


2人の未来を信じて

神様を頼ってしまった自分

今も、忘れない

涙が出る


直太朗は、旅のついでに

折角だから、ライブも...ポリポリ

と言っていたけど

まだ、そこまで辿り着かない


chika_sakuyan at 23:53コメント(0)ライブ・コンサート | 森山直太朗 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード