2022年07月17日

直人&The 祭り

藤木くんのCDが昨日

Amazonから、届きました

メガジャケ

FullSizeRender
 
そして、今日は

石狩流星海の応援に

砂川ハイウェイオアシス

The 祭りに、行って来ました

FullSizeRender

雨降りで、傘をさしながら撮影

カメラと動画、何とか撮れました


3回演舞ありましたが

2回目は、シャケサンバだったので

娘もステージで、踊る事になり

私1人のビデオ撮影

5年ぶりに、踊ったけど
踊れたと、嬉しそうでした

YOSAKOIソーラン祭り、大賞チームの
演舞を生で見て、感動

一輪車で演舞していた子供達にも感動

パンツまで、濡れて帰宅
寒かったけど、参加出来て良かったです


chika_sakuyan at 23:26コメント(0)藤木直人 | よさこいソーラン 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード