2022年09月18日

近況報告

随分、更新出来ずにいました


昨日は、4回目のコロナワクチン接種

して来ました


何故か汗と動悸、両手の痺れが酷く

要約復活


ゴスペラーズのCD購入者限定の

配信ライブを見ました


25日の帯広である

NHKのど自慢のゲストがゴスペラーズ

観覧応募ハガキを早くに出しました

当たりましたー!!!

美唄からは、遠いけど

富良野観光も含めて、宿も予約

今から楽しみです


先日、美唄祭りでアカペラの出し物があり

岩見沢から、仕事が終わってから帰宅し

見に行って来ました


北海学園大学のアカペラサークルの

1年生と3年生が歌ってくれました

終演後、声かけをして

盛り上がりました


その後は、地元のフォークソング

いつもお世話になっている、花屋さんの

店主と2人のデュオでした


24日は、ミュージックフェア

25日は、NHKのど自慢

テレビ録画予約を忘れずに

しようと思います


11月にも、ゴスペラーズのライブが

札幌であります


それに向けて、仕事頑張ります


chika_sakuyan at 17:35コメント(0)ゴスペラーズ | 日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード