2009年03月30日

『鴨川ホルモー』試写会

本日は、札幌シネマフロンティア
『鴨川ホルモー』の試写会に
行って来ました

お天気が悪く、雨の様な雪

しかも、とーちゃんが
急に仕事で参加出来なくなって
バタバタしちゃいました

急遽、掲示板に載せたら
参加してくれる方が見つかって
試写状が無駄にならずに済みました

お菓子まで頂き、ありがとうございました

846f0f0f.jpg















どんな映画かと言うと

ドラマ『鹿男』と同じ原作者とあって
普通では、思いつかない話でした

レナウン娘の歌も笑いました

鬼神様をあやつるキャストの姿にも笑い

何か、観て良かったな〜

どちらかと言うと、まったり癒し系の映画かな


きつねも横で大笑いしてました(´▽`)

親子でも楽しめる映画かと思います


観るまでは、かなり謎の映画ですが
機会があったら、ご覧になって下さいね

 



chika_sakuyan at 23:20コメント(0)トラックバック(0)映画試写会  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード