2009年06月11日

自分改革の為の息抜き

昨日は、朝から偏頭痛で
ダウンしていました

先日からの体調不良で
かなり精神的にやられました

いつも相談にのって頂いている
霊能者の先生には

新しい仕事を探している時の体調不良

やはり、ご先祖様のお許しが
まだおりて無い様ですねと

痛い言葉を頂戴しました

病気になったりするには
自分自身が何かしら
その病気になる要因があると言うのです

何故、その病気になったのかは
医学的には、病名を付けられるけど

やはり、自分自身なのです
何故、そうなのか?
何故、その病気になったのか?
自分自身が自分を見つめ直さないと
症状も伴って重たくなる
理由を自分が知る事が大切

我が家は、先祖の供養に関して
選ばれた家族

きつねの病気をきっかけに
分かった事ですが
まだまだ、先は長い様です

きつねの様に、生まれが寅年で
皇帝の頭にあたる人が病気になると
その信号が警告として、頭に来る
白血病になって、感染病にかかり
脳膿瘍になったのも、理由があったのです

主人も、群発頭痛を患い
私も、緊張型偏頭痛

警告は、頭に来るんですね

きつねを通して
私達に訴えて来たのです

最近は、ものの気配とか
夢見とかが無いので
落ち着いたと思いましたが
きちんとお盆には、お寺で
個人的な塔婆供養しないとと
思っています

毎日が病気の再発や不安の中で
私を癒してくれる
ストレス解消方法は
やっぱり、音楽を聴いたり
映画を観る事です

どんな言葉より素直に届く

勇気や希望を与えてくれる

そして励まされる

自分に無い何かを与えてくれる

コンサート会場や映画館では
嫌な事を忘れて、集中出来る
唯一の時間です

そしてまた、家族と一緒だと
更に、嬉しいです(^∀^)

人生を築くのは
やっぱり沢山の体験と情報ですよね

嫌いな自分から、抜け出したい時は
いつもこうした場を借りて

また明日から頑張ろう
リセットする私なのでした

 



chika_sakuyan at 22:37コメント(0)トラックバック(0)共通のテーマ  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード