2009年07月12日

ディズニーオンアイス札幌公演

ディズニーオンアイス札幌公演
最終日、午後の部に
行って来ました

一年ぶりの月寒アルファコートドーム
姫がいっぱい居ました(*゚▽゚*)
きつねも記念撮影しました


写真撮るにも、長蛇の列
お父さん、お母さん
頑張ってました(笑)

照明がさすがに綺麗でした
今回は、最前列で
さすがのとーちゃんも
『なまら良い席だべや』と
ちょっと満足そうでした

何と言っても、朝起きたら
38.1度の熱があって
要約、辿り着いたとーちゃん
文句言いながらも
きつね孝行しています

きつねが退院してから行った
家族旅行ディズニーリゾート
そのまんまのテーマ
『ディズニーランドアドベンチャー』
ホーンテッドマンションに
ビックサンダーマウンテン
ジャングルクルーズ
楽しめる内容でした(⌒-⌒)

テレビで、予習していた
日本人のスケーターの方も
真近で見られました

きつねは、終始照れながら
手を振っていました

帰りにおねだりされて
買わされた、パンフレット2500円
帽子も、おまけに付いて来ました


更に、出口で
ミッキーの風船も買わされました

帰りに会場近くの
スープカレーラマイ本店で夕食

4646cb8c.jpg






とーちゃん、帰って来たら
熱が38.6度、大丈夫か

明日は定休日なので
かかりつけのお医者に走ります



chika_sakuyan at 23:40コメント(0)トラックバック(0)ディズニー | イベント 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード