2009年09月29日

『カイジ 人生逆転ゲーム』試写会

にほんブログ村 映画ブログ 映画劇場鑑賞へ
人気ブログランキングへ

『カイジ』の試写会に
行って参りました
CIMG1233 の補正
017
今日は、ユナイテッドシネマの
『ワイルドスピードMAX』と
試写会が重なっていた為か
思ったより、席が空いていました

カイジ、漫画は読んだ事は無いのですが
かなりな世界のお話でした

カイジ演じる(藤原竜也さん)
借金を返す為に、色んなゲームに
挑戦するんですが

騙されたり、イカサマされたりして
ゲームの度に、負けちゃうんですよね〜

気になっていた、松山ケンイチ君も
しっかり見れましたが
可哀想な終わりでした

最後は、カードゲームで
2億円を手に入れるんですが
膨大な利子で、残った受取金はわずか

何だか、真面目に働きなさいと
言われて居る様な
そんな感じが、自分にも
とってもしてしまいました(汗)

カイジ 人生逆転ゲーム 公式サイト↓
http://www.kaiji-movie.jp/index.html

どうも、香川照之さんを見ると
『キサラギ』のイチゴ娘を思い出して
きつねと笑ってしまいます(゚∀゚)アヒャヒャ

天海祐希さんは、ああ言う役は
適役ですね

chika_sakuyan at 22:56コメント(0)トラックバック(0)映画試写会 | 日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード