映画

2015年08月07日

きつねと映画館

今日は、NARUTOの公開日

インターネットで、予約して

特典やグッズもゲットして来ました

image


ナルトのからボルトへの

世代交代


TVアニメとは、違う

新しい世界と笑いを貰いました


サスケ、カッコ良かった❗️

chika_sakuyan at 22:54コメント(0)トラックバック(0) 

2014年12月06日

映画鑑賞

今日は、きつねと2人

久々の映画館に、行って来ました

NARUTO LASTだそうで

image

入場特典が欲しいとやらで

オンラインで、チケットを購入し

無事に見る事が出来ました


思ったより、混雑して無くて

良かった(⌒▽⌒)


感想は、週間ジャンプの内容の

謎が解けた感じです…笑


年末には

声優さんのトークショーなんぞも

あるみたいで

また、きつねのお付き合いの予定です

chika_sakuyan at 21:56コメント(0)トラックバック(0) 

2012年10月23日

美容室&DVD鑑賞

今日は、二ヶ月ぶりに

美容室に行って、髪をカットして来ました


手稲の美容室ですが

シャンプー・カット・ブロー付きで

2100円なので、最近ずっと利用しています


ホットペッパーのポイントも使えるので

1100円で利用出来ました


髪が多くて、まとまらないので

ボリュームを落として貰って、スッキリ!



それから夜は、気になっていた

映画『僕等がいた 後篇』のDVDが届いたので

つい見入ってしまいました


最後はやっぱり…と言う終わりで

なんだか安心しました(笑)


最近は、映画を見に行く回数が減ったので

すっかり、ネットレンタルのお世話になっております


一緒に届いた

映画『スノーホワイト』のDVDの方も

後日、楽しみたいと思います♪

chika_sakuyan at 23:28コメント(0)トラックバック(0) 

2012年10月13日

星北フェスティバル&映画『神秘の法』


星北フェスティバルに行って来ました



きつねの志望校なので、どんな感じなのかなぁ・・・と思い

覗いてみました



生徒さんやPTAの方の楽しい雰囲気が

すごく伝わって来ました


ミニステージや各クラスの出店等もあり


イベントのビンゴゲームに参加したり


ワッフル・フランクフルト

おそばも頂いて来ました←100円安い


帰りには、生徒さん達が収穫した

じゃがいもを頂いて来ました

DSC_0222-1

自由な感じが良いですね〜

コスプレも素敵でしたよ



それから、帰りに

ファクトリーに寄って、映画を見て来ました

DSC_0223-1

今日は、運が悪かったのか

座った指定席の真上から

水がポタポタ落ちて来て

服が濡れてしまったり

すごい悪臭で(トイレの臭い?と、思うくらい)

集中して、映画が見られませんでした


こんな事、初めてでした

上映が終わった後の

お客さんへのフォローは、一切無し

何か、損した気分になりました


chika_sakuyan at 23:27コメント(0)トラックバック(0) 

2012年10月08日

新しい靴を買わなくちゃ

映画『新しい靴を買わなくちゃ』

公開日に、見て来ました!


よさこいイベントで、江別まで来ていたので

帰り道、マイカルへ直行しました


公開日なのに、私を含めて

2名しかお客が居ませんでした(笑)


パリの風景と

気持ちを抑え気味な大人の恋物語


エンディングを見て、あの後の二人が


素敵な方向に進んでたらイイナ!と

思えてしまう


やんわりした気分にさせてくれる、映画でした



映画の後は、ちょっと遅めのディナー

おおくら山さんで

鶏ガラスープの味噌ラーメンを頂きました

DSC_0208


麺はかため、油少なめのリクエストで

さっぱりした味わいの味噌ラーメンでした


chika_sakuyan at 20:05コメント(0)トラックバック(0) 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード