藤木直人

2017年03月20日

FBIから

先日、藤木直人さんの

ファンクラブの会報が届きました


そこには、ライブツアーの

日程が掲載されてました


今年は、何と札幌でもライブがあり

突然と超久しぶりの直人ライブに

感動!!


ペニーレイン、小さな箱ですが

すっごく楽しみです


道路の雪も溶けたし

春の兆しが満々


なんか、嬉しいな…

chika_sakuyan at 23:39コメント(0)トラックバック(0) 

2016年03月15日

相談日&こころの病院

今日は、きつねの相談日で

市の相談センターまで

行って来ました


進学の事、家庭の事を

色々と、話して来ました


母の入院中の相談日は

行く事が出来なかったので

今日に、振り替えて頂きました


午後からは、私の精神科に

行って来ました


体の痺れや痛み、喪失感

母の死への悲しみ

離婚問題

色々と、話しをして来ました


新薬も出して貰いましたが

2週間分しか、出せないと言う事で

次は、29日

私の誕生日の日に、受診です


今日は、藤木直人さんの

ライブツアー11.0のDVDが

届きました


元気貰った

やっぱり、音楽は私の恋人か

私も頑張らなくっちゃ

chika_sakuyan at 22:23コメント(0)トラックバック(0) 

2012年10月11日

FBIから会報

FBIから、会報が届いてました

#53 2012 AUTUMN



ライブツアー、行けなかったけど

ライブDVDが発売決定になったので

楽しみでーす!


月9ドラマや年末スペシャルドラマ

正月時代劇の出演も決まって

年明けまで、直君を満喫出来そうです



それから、話は変わって

急に寒くなったので、体調がアヤシイ家族


きつねは、昨日から抗生剤投与5日間です

体温調節が上手く行かず

微妙に、風邪気味です


一方、寒がりの主人は

ストーブを要求(笑)


ポータブルのストーブ

去年新しく買った物ですが

絶賛、活躍中!


chika_sakuyan at 14:27コメント(0)トラックバック(0) 

2012年07月19日

直人 ハッピーバースデー!

今日は直君の誕生日

写真集も届きました!


休日にゆっくり、見たいと思います

ライブツアーには、参加出来ないけど

北海道から、応援しています

chika_sakuyan at 23:46コメント(0)トラックバック(0) 

2012年07月06日

-forty-藤木直人

7月4日発売-forty-藤木直人

昨日、届きました


CDとDVD『-forty-』スペシャル映像


今日、手話への移動中に

車の中で聴きました


予約特典のポスターもゲット出来ました

ロッピー(HMV)で注文したので、折りたたんでありましたが

カッコ良くて、大満足で〜す



最後に、今日は

久々に、手話の例会に参加して参りました


前半が学習、後半が茶話会だったので

自家栽培のさくらんぼを持参しました

CIMG0062

見た目はあまり良くないですが

皆さんと一緒に、美味しく食べられて

良かったと思います

chika_sakuyan at 23:39コメント(0)トラックバック(0) 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード