森山直太朗

2016年07月10日

直太朗

今日は、やっと

CDレンタルで、直太朗の

『鳴呼』が届きました


それと同時に、ファンクラブツアー

わくわくお楽しみ会のチケットも

届きました



直太朗らしい、プログラム


7月24日ペニーレイン札幌

楽しみだ〜♪

chika_sakuyan at 23:10コメント(2)トラックバック(0) 

2014年08月13日

若者たち

今日発売のCD

直ちゃんのニューシングル

『若者たち』が

DMMさんから、届きました♪


TVドラマでも流れている

あの曲です


この歌がこんな感じで

発売されるとは、夢にも思わなかったけど

直ちゃんだから、良いのかなっ…笑


最近、テレビ出演も多いし

楽しみが増えた〜♪


キーワード録画でも、拾えて無いのに

番組に出てるよ!と教えて貰って

偶然見かける時もある…笑



chika_sakuyan at 16:29コメント(0)トラックバック(0) 

2014年08月12日

自由の限界

今朝方、楽天に注文していた

直ちゃんの自由の限界ツアー

DVDが届きました〜♪


札幌ライブを思い出しながら

1人鑑賞会


所々に入っている

〜そろそろ本当の俺の話をしようか〜


語り手さんの声を聞いて

呪いのビデオを思い出してしまった…爆


粋なこと、してくれるわ〜♪


よく虫が死んでいる


何度見ても笑える…楽しい


次回のツアー札幌は、来年の6月

また、YOSAKOIソーラン祭りと

ぶつかりそうな予感…汗


直ちゃん前も、運動会の時期に

札幌で、コンサートだったもんなぁ


運動会→コンサート

YOSAKOIソーラン祭り→コンサート

どっちも体が辛いですぅ


今年は、YOSAKOIソーラン祭りと

THE AFEEのライブが重なったし


きつねの高校受験の前日が

直ちゃんのコンサートだったし


何の因果か、どちらも札幌は

年に一度しかないのに〜っ


ゆっくり、参加したいっ!

chika_sakuyan at 23:49コメント(0)トラックバック(0) 

2014年02月01日

森山直太朗『自由の限界』in札幌


行って来ました直ちゃんツアー

『自由の限界』札幌教育文化会館

DSC_0536-1

先日、当選メールが来てた

『バックステージツアー MEET NAOTARO』も

参加して来ました


いや〜、超緊張したけど

アットホームな感じで、楽しかった


バックステージツアーの方は

まだ、これからの方もいらっしゃるので

内容はまだ・・・・・・・・・・・ひ・み・つ です



そして、ライブの方は

めちゃノリ&しっとり系で、完全燃焼です

去年は、直ちゃん

札幌に来られ無かったので

その分、何倍も盛り上がりました


チケットも完売だったそうですよ〜


新しいアルバムの曲では

笑わせて頂きました


歌謡曲ぽい曲だな〜とは、思っていたけど

あんな演出があるとは

つい、ジュリーを思い出してしまいましたぁ


直ちゃん、元気っぷり全開でした


しっとり系は、心に響きましたよぉ



ありがと〜



それから先日、主人が

『駐車場の歌、テレビで歌ってたぞ

と教えてくれました


ツアーグッズのお茶碗と湯のみも

毎日、活躍中です


明日・・いやっ今日は、きつねの受験日

送り迎え、行って来ま〜す

chika_sakuyan at 00:03コメント(0)トラックバック(0) 

2013年12月25日

当選品&当選メール

X'masに嬉しいプレゼント

昨日に引き続き

商品券の当選はがきが届きましたぁ♪


25年12月 ラルズ歳末感謝セール

アークス商品券 5000円分 当選

DSC_0495-2

交換が楽しみ〜♪

ありがたいですっ!!


それから先日

N.C.R.(森山直太朗ファンクラブ)から

まさかの当選通知メールが!!


バックステージツアー MEET NAOTARO

当選してました


コンサートの本番前に

直太朗の楽屋を見学出来るツアーです


今から、もうドキドキです(笑)


もしかしたら、これが私への
クリスマスプレゼントなのかしら?!


今回の『自由の限界』道内ライブ

札幌と中標津


実は、札幌ライブの翌日は

きつねの高校受験日で

受験会場まで、私が送迎します


夏場でも、車で1時間ほどかかり
公共交通機関を利用すると
バス→地下鉄→バス→徒歩

かなりの時間がかかり
冬道だと厳しいです


そしてその翌日は、中標津ライブなので

中標津は、泣く泣く諦めました


札幌があるから、良いや〜♪

終わったら、早く寝て

受験送迎に備えようと思っていましたが


バックステージツアー当選で

母はテンションMAX状態になりそうです(爆)


chika_sakuyan at 15:49コメント(0)トラックバック(0) 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード