THE ALFEE

2017年06月24日

春フェスin札幌 THE ALFEE

春フェスに、行って来ました

IMG_3892


初めてのペンライトに

カンレキーズとアルフィーのコラボ


まさるちゃんの声は、絶好調

素敵でした


元気、貰えました〜♪

chika_sakuyan at 23:56コメント(0)トラックバック(0) 

2016年06月06日

春フェス

image

昨日は、ALFEEのコンサートでした

アル友さん、迎えに来てくれて

何とか、参加する事が出来ました


左足の骨折と肋骨骨折で

シャウト出来ませんでしたが


賢ちゃんの声に、癒されました


最近は、生きてる事も辛くなる

出来事が続き、起きているのも

辛い日々ですが

元気を貰いました


やっぱり、音楽は裏切らない


ちなみに、きつねは今

エレクトーンで、星空のディスタンスを

練習しています(笑)

chika_sakuyan at 12:22コメント(0)トラックバック(0) 

2015年05月09日

約一年ぶりのライブ


image


アルコンに、行って来ました


選曲がとても良くて

弾けまくりでした!


まさるさまの

麗しい声に癒されました


それから、久しぶりに会えた

アル友さんも

皆んな元気で、良かった♪


私ももっと、元気にならなくちゃ

chika_sakuyan at 21:18コメント(0)トラックバック(0) 

2013年11月11日

THE ALFEE inニトリ文化ホール

昨日は、秋のツアー札幌


年に一度のアルコンに

参加して来ました♪


朝からお天気が悪く、色々と心配でしたが

無事、辿り着く事が出来ました

DSC_0404-1

会場入り前には、昨年に続き

LAWSONとALFEEがコラボすると言う事で

大通のLAWSONに立ち寄りました

店内には、ポスターやモニターもありました


結成40周年を記念して

400個の紅白大福を配布すると言う事で

店内を見渡すと


何か貰えそうな雰囲気(笑)

取り敢えず、並んでみる事に


整理券ゲット
DSC_0392-1


大福に交換
DSC_0394-1

昨年は、何時間も前から

大勢の人が並んでいたと聞いていたので

諦めていたのに、ゲット出来ました!


お天気が悪かったせいかな!?


中身は、こんな感じでした

DSC_0405-1

私ときつねで、美味しく頂きましたぁ


それからライブ前に、コーヒータイム

1384067256745


そして、ライブへ


一年ぶりの生演奏

凄く音が良かったー!!


賢ちゃんの美声が心に響きました


営業部長も頑張ってました(爆)


青春の1ページの様なセットリストでした

札幌ならではの『冬将軍』も良かったです


ライブの後、ホールを出ると

次回ライブ予告ポスターが

DSC_0402-1


春も札幌に来てくれると言う

ファンの皆さんの嬉しい歓声があがっていました


楽しい時間をありがとー!!


最後に、悪天候で

ライブに参加出来なかった、アル友さん

春に、メンバーに会えると良いね♪


chika_sakuyan at 23:40コメント(0)トラックバック(0) 

2012年12月04日

婦人科検診&アルコン


昨日は、年に1度の

婦人科検診に行って参りました


子宮がん検診とエコー検査

血液検査も受けて来ました


今回は、特に問題は無かった様で

引き続き、低容量ピルの服用になりました


がん検診と血液検査の結果は

後日、郵送して頂けるそうです




それから先日

THE ALFEE 秋のツアー札幌に参加して来ました

DSC_0250-1

久々に会えた、アル友さんとも

お話が出来て、良かったです


ライブは、とっ始めから

アンコールの様な盛り上がりでした


今回初めて体験した、休憩時間に驚きながらも

いつもと変わらない3人のメンバーのパワーに


私も頑張って、ついて行かなければと思うばかりでした


ライブの帰りには、大通りのローソンで

また、ALFEEを満喫


それにしても、ALFEEとローソンのコラボって

スゴイですよねぇ・・・


紅白まんじゅうプレゼントってのも

らしくて、面白い




chika_sakuyan at 23:34コメント(0)トラックバック(0) 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード