医療・病院

2017年05月30日

こころの病院&内科

今日は、精神科と内科の受診日でした

内科では、血圧も安定しているので

お薬は変わらず


精神科では、まだ左半身の痺れと

こむら返りがあるので

引き続き、お薬を頂きました


血液検査の結果は、肝機能の数字が

ちょっと高いのと、カリウム不足でした


また、野菜ジュース買って

飲まなきゃ

chika_sakuyan at 21:02コメント(0)トラックバック(0) 

2017年05月29日

きつねの定期検診

今日は、きつねの定期検診で

北大病院まで、行って来ました


今回は、神経外来でした


ちょっと風邪気味ですが

体調も落ち着いているので

お薬は、変わりなし


次は、2ヶ月後の受診になりました

chika_sakuyan at 23:35コメント(0)トラックバック(0) 

2017年05月22日

消化器科受診

今日は、消化器科の受診日でした

ここの所、胃が大分、落ち着いて

いるので


お薬が減り、朝晩の服用になりました


病院の後は、市役所と保健所へ

市役所で、きつねの入籍届けや

母子家庭の手続きをして来ました


保健所では、小児慢性特定疾患の

苗字の変更や

特別児童扶養手当の手続きを

して来ました


ついでに、証明写真をパチリ

アマチュア無線の苗字の変更の

手続きもして来ました

chika_sakuyan at 23:57コメント(0)トラックバック(0) 

2017年05月02日

こころの病院&内科受診

今日は、精神科と内科の受診日

でした


精神科では、最近足がつるのと

背中が痛いので、漢方薬を

追加して貰いました


採血もして来ました


内科では、血圧が安定しているので

今まで通りの処方でした


今日は、警察署に行って

名前の変更をしたり

各免許証の必要書類を確認

したりしました

chika_sakuyan at 21:30コメント(0)トラックバック(0) 

2017年04月27日

きつねの定期検診

昨日は、きつねの定期検診で

北大病院まで、行って来ました


今回は、神経外来でした


お薬は、今までと変わらず


最近は、腰痛に悩まされてる事も

お話ししました


よさこいは、様子を見ながらの

練習です

chika_sakuyan at 22:43コメント(0)トラックバック(0) 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード