日記

2017年03月23日

きつねの相談日

今日は、月に一度の

きつねの相談日で

市の支援センターに、行って来ました


高校を無事に、卒業した事

家庭内トラブルについて

話し合いをしました


来月は、早めに相談をして

色々と話を聞こうと思います

chika_sakuyan at 23:29コメント(0)トラックバック(0) 

2017年03月21日

御墓参り

今日は、わんことにゃんこの

お墓参りに、動物管理センターまで

行って来ました


行ったのが遅かったのか

がらんとしていましたが


お供えをあげて、なむなむ

して来ました


次は、お盆に墓参りです


遅くなってごめんね


きっと、待ってたんだろうな〜

chika_sakuyan at 21:31コメント(0)トラックバック(0) 

2017年03月19日

お彼岸参り

今日は、母の眠るお寺に

お彼岸参りに、行って来ました


お経をあげて貰おうと思い

兄が尋ねたら、今日はお坊さん

留守だそうで


お供えとお線香だけ

あげて、お参りして来ました


お寺参りの後は、家族で

滝川に買い物に行き

その後、石狩に帰宅しました


帰りもきつねが運転してくれたので

楽させて貰いましたぁ(╹◡╹)



chika_sakuyan at 20:20コメント(0)トラックバック(0) 

2017年03月18日

帰省

今日は、実家帰省で

美唄に、来ております


運転は、きつねがしてくれたので

隣で、あくびをしながらの

帰宅です


明日は、お寺に母の

お彼岸参りに、行って来ます


にゃんこも、まったり

お眠むです

IMG_3762


chika_sakuyan at 23:37コメント(0)トラックバック(0) 

2017年03月14日

更新

今日は、手稲運転試験場まで

5年ぶり、免許の更新に

行って来ました


普段使用で、メガネをかけて

髪を結んで、行ったら

最悪の写真に…


5年間この写真かぁ(笑)


いつもは、髪をおろして

コンタクトだけど

まぁ、しょうがない


更新の後は、手稲のカレー屋さんに

IMG_3761

辛さ1だけど、辛かったぁ

今度は、0にしよ!

chika_sakuyan at 22:32コメント(0)トラックバック(0) 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード